和歌山の魅力と自分を磨くJK

和歌山在住🍊🍊ほのぼのJKがおすすめする和歌山のオススメスポット!!

JK、部活の〇〇に。

みなさまぁぁあ!

 

 

 

なんと私、なーさん。、

 

 

この度、、!

なんと!

 

なんと!

 

皆さんが待ちに待った!

 

○○になりました!

 

 

 

部長に昇進しました!///////)^o^(

いえええええぁうまむひそ「つかい!!☆

 

 

部活の長とかさなんもしやんかと思うやろうけど最近の高校って学生の委員会議🏫ってのがあって出席しないといけないのぉ!

 

 

 

 

ちょっぴり面倒かもだけどがんびる!😇

 

 

みんなにね、ぽくないとかゆわれるけど(*´∇`*)

 

 

 

 

笑顔(๑>◡<๑)大事大事!

 

 

 

 

 

新しく入ってきた新入部員のみんなにどう話しかけたらいいのか、部長ながらにすごく悩んでおりますこの頃(๑°ㅁ°๑)(๑°ㅁ°๑)(๑°ㅁ°๑)

 

 

 

なんかあんまり踏み込みすぎても引いてしまうだろうし、喋りかけないのもそれはいけないことだと思うから( ´-ω-)σ、、、、、

 

 

 

で、この前試みたんだけど、同級生にそのアプローチの仕方はウザいよって言われちゃって、

 

 

 

 

 

 

 

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄

 

 

 

めちゃめちゃショックでした😭😭😭

 

私、ついつい喋りすぎてしまって何でも聞こうとしてしまうのがあかんのでしょうか⌄̈⃝

 

 

喋りすぎっていうのもシャイと同じぐらい辛いものがありますわ(^ω^;)(^ω^;)

 

 

 

 

私学校だとなーさんってよく喋るよね🍏ってめっちゃ言われるんです(のωの)(のωの)

 

 

 

いいことだとは思うんだけど、ちょっとウザかったかなぁ_(┐「﹃゚。)__(┐「﹃゚。)_

 

 

 

 

 

まあ、そんな後先考えずアプローチするんが私っぽいやと思ってる!

 

 

 

 

私は美術部に入っています✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

 

 

皆さん絵とか好き???

 

 

私の描く絵はみんなからよくちょっと変わってるねって言われる感じの絵です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

 

 

 

なんか抽象画が好きで、配色もすごいバラバラに書くのがあたしの流儀です(>ω<)

 

 

今日はランニングに行ってきましたなんとなんと六キロも走ってきたんです。🏇私は全然運動ができなくてもうすぐ息が上がっちゃうんです(ฅº₩ºฅ)(ฅº₩ºฅ)(ฅº₩ºฅ)(ฅº₩ºฅ)

 

 

 

ラソン大会が学校ではあるんだけど5キロマラソンでなんと280人中の

 

 

ルルルルルルルルルー┗(↑o↑)┛< エゥンェゥゥ

 

 

 

┌(┌ ・ω・)┐ダンッ!

 

 

 

264位!!!!!!!

 

 

ここでひとつ言葉を説きます。

 

 

 

「今の一瞬あと1センチくらい歩幅を増やせば10分歩く頃には確実に前になる。」

 

 

 

積み重ねってやつ。

 

f:id:NA-SAN:20180527103546j:image