和歌山の魅力と自分を磨くJK

和歌山在住🍊🍊ほのぼのJKがおすすめする和歌山のオススメスポット!!

Roji cafeで五穀美人!【2分】

和歌山駅のすぐ近く!井出商店の前に昔ながらの風情が残るRoji cafeにいってきました!

 

f:id:NA-SAN:20180527104739j:image

 

 

今日のメニューは五穀米とトマト煮込みのカニクリームコロッケ🦀!和歌山に来たら食べに行って欲しいなぁ!

 

 

 

お店の雰囲気☆5だぜ!)^o^(

友達と話題はもちろん、、恋愛♡

 

 

 

 

友達「、、、実はさ彼氏できたんだよね、、」

 

 

 

私「ふーん、、、、えっ!?誰マジマジ!!」

 

 

 

 

 

友達「うちのわんちゃん。」

 

 

 

 

 

私「、、、、、おめでとう。w」

 

 

 

そんなたわいもない話をしながらご飯たべてる

そんな瞬間にしあわせが(*´∇`*)

 

いい友達とお店に出会えました。

 

 

f:id:NA-SAN:20180527104802j:image

 

インスタでしっていこう!と決めた一年後やっと来れましたwww最近のインスタは鮮やかさがすごいもんなぁー笑笑

 

 

五穀ってさ家であんまり食べないじゃん?

だからカフェ行ったらさ五穀〜とか塩麹〜とかなんかちょっと変わったやつたべたみ。笑笑

 

f:id:NA-SAN:20180527104907j:image
f:id:NA-SAN:20180527104903j:image

 

 

ほら!雰囲気いいでしょ!

 

 

 

あと

 

 

サイゼリアやとミラノ風ドリアってあるじゃん?あれ実はミラノふうじゃなくて、

 

ミラノかぜドリアらしいm

 

聞いた時びっくりしたw客のほとんどが「ふう」っていうからふうにしたそうなw

 

 

デマかどうかはわかりませんが「よく焼き」と定員に言ってみてください!いつもの1.5倍よく焼いてでてきます!

 

 

わたしはこんな美味しいドリアにもタバスコと横に置いてあるチリペッパーを大量にかけてしまうんですよねぇー

 

 

辛いものがすきなんですけど、いやもはやドリアじゃなくて辛さをたべてるような感覚に襲われますw

 

 

 

最近スーパーに行っても野菜がすごくすごく高くて買うのにすごくためらってしまうんです

 

 

野菜の中だと特に玉ねぎとニンニクとトマトが好きなんです🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

実は家が農家で野菜は

をたくさん作ってます!また載せますね!

 

皆さんは何か嫌いな食べ物はありますか私は一応ないと思ってたんです。が、なんとタピオカが食べれないんです( •́ω•̀ )!

 

 

 

恥ずかしながら、この前初めてタピオカを飲んでみんなが美味しい美味しいって言ってたからなんか気まずくなっちゃって(つД`)ノ

 

 

 

ねえねえ、タピオカ飲まなーいって誘ってくれる友達とかになんかタピオカ飲めないからって断るも悪いなぁと思って今日はごめん行けないやって濁しちゃうんですよね💦💦💦💦💦

 

 

 

 

でも、オススメの野菜の食べ方があって、玉ねぎに🥚包丁で切れ目を入れて、そのままレンジでチンってしてポン酢でかけたらダイエットにもいい、すごいヘルシーで食べ応えのある温野菜になるんです!

 

 

 

 

最近は温野菜が流行ってるみたいです。私もお野菜女子になろうかなぁ三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ🍆🍅🌽