和歌山の魅力と自分を磨くJK

和歌山在住🍊🍊ほのぼのJKがおすすめする和歌山のオススメスポット!!

美術部ならではの絵画技術!

こんにちわ!なーさんです!

皆さん、大人になるにつれて絵を書いた(見たりすることって減りましたか??

少なくとも私の母なんて絵をみることをわざわざしようとはしません。

面白いのに~))))

絵は作者の性格やセンス、生き方を反映した素晴らしい世界文化です。

これは紙📄に絵の具を(適当)に塗って半分に折ったものです!

わたしには

こんな感じに見えますがね!😁✨

皆さんはどんな絵に見えました?💋 😘😚

この技法は開くまで分からない。 魅力的な技法です!(^^)

これなんかも!(´◉౪◉`)あえて蛍光ペンで縁どり色をつけることで、くっきりとして可愛らしい絵になりました!♥

黒のマッキーで思い切って縁取りをしてみると 案外いいかんじになるよ🎶

美術は思い切りと繊細の融合ですから、美術館に行ったことがないという人も、.+*:゚+。.☆

1度いってみてくだい🕺🕺🕺💃💃💃

おもしろいですよ!(Ü)🔥

なんとただいま!

和歌山県立近代美術館において!

産業と美術のあいだで ~印刷術が拓いた楽園~

という美術展ご6月24日まで開催中です!!

これは見に行くしかないなぁ!🐾

和歌山にも足運んで欲しいもん!🍊

近代美術館の近くには和歌山城やその周りには

30近くのおいしいかわいいカフェや☕️私営のおいしいパン屋さんなんかもあって!🌭

観光も楽しいですよー!.+*:゚+。.☆

田舎って空気おいしいってゆうけどほんまにそれなです!😀

空気をクウキ(食うき)?

なんてねw

人混みに疲れた貴方も 癒しになるはず!♥

のらりくらり和歌山の歩道をあるくのも またよし!!.+*:゚+。.☆

和歌山インター降りて近いので お車でもどうぞー🚕!!