和歌山の魅力と自分を磨くJK

和歌山在住🍊🍊ほのぼのJKがおすすめする和歌山のオススメスポット!!

ネパラヤで本格ナン!【1分】

こんにちわ!なーさんです!

 

今日は和歌山県有田川町の藤並にある

ネパール人が経営するネパラヤという本格カレーのお店を紹介します!

 

 

 

f:id:NA-SAN:20180527104552j:image

 

皆さん、本格的なん何を食べたことがありますか?( ノ゚Д゚)ノ

 

 

 

私はなんと初めての本格ナンです!👳🍛

 

 

私は辛口なので、このお店では一番辛いカレーを出してもらえました(人•ᴗ•♡)

 

 

 

 

私が頼んだのはチキンカレーと野菜カレーがついたチーズナンとバターナンです!

 

 

f:id:NA-SAN:20180527104518j:image

 

ってか、チーズとなんて最強じゃね?⭕️

 

 

 

しかもナンの焼いているところを目の前で見れるの!雰囲気良すぎるって~🎶

 

 

片言の店員さんと話すのもちょっぴり本格的って感じ( ゚ω゚)!!.+*:゚+。.☆

 

 

 

 

でもなんかすごく大きかったのに美味しすぎてペロって食べてしまったよ😋🍴💕ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

 

 

 

 

 

実はそこのお店の店員さんに私のお友達のお父さんが働いていて✨✨✨

素敵なお店だなぁと思いました(✻´ν`✻)(✻´ν`✻)

 

 

 

私「チーズナンもう1枚食べたいのですが、、」

 

 

 

 

 

店員さん「チーズナン、、追加、、ア、(・□・;)ゞリョウカイデス」

 

 

 

私「お願いします(*゚v゚*)」

 

 

 

店員さんが可愛く見えてきます♥

 

 

 

 

 

 

たまたま私と一緒に帰ってきたお客さんで、アメリカ人の夫婦がいたね(´ᴖωᴖ`)!

 

 

 

 

それにめっちゃめちゃ可愛らしい息子さん!

 

 

 

 

日本も国際社会だなぁと感銘受けます(🌼❛ v

 

 

 

 

でも、場所がちょっと駅から離れているので、見つけるのが大変だったかなぁm(_ _)m💦

 

 

 

 

 

でも、めちゃめちゃ美味しいの(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

 

 

 

地元の人からめっちゃ愛されてるし、私も初めて行ったけどすごく居心地が良かったよ(•̀ᴗ•́)و

 

 

 

 

今回はお母さんと一緒に食べに行きました!

 

 

 

 

ずっと行きたかったお店だったので行けてすごく嬉しいです☺️💕

 

 

 

お母さんが私とご飯を食べる時はいつも学校の話をしたがります(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*).+*:゚+。.☆

 

 

 

 

 

何も話すことないよーって言うんですけどねー😂😂😂😂

 

 

 

 

 

お母さんは何か恋愛の話とか学校の様子とかが知りたいみたいよฅ(´ω`)ฅ

 

 

 

 

 

私もこんな店来たら自分の店をもちたくなるちゃうよ~😀

 

 

 

昔はパン屋さんを経営したいっていう夢は持ってたんだー~ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

 

 

 

 

 

私はパンだったら一番カレーパンが好き!

 

 

あれは正義ŧ‹”ŧ‹”。