和歌山の魅力と自分を磨くJK

和歌山在住🍊🍊ほのぼのJKがおすすめする和歌山のオススメスポット!!

恋する乙女は実はこう考える

 

 

 

相手は可愛い子がすきだから

私のこの容姿は到底叶わないか、、。

 

 

 

付き合うのは何のために付き合うのだろうか。

 

 

いちゃいちゃして

幸せで

会いたくなって、、、

 

 

街を歩くカップルに目を奪われるんです。

彼氏欲しいよー(´Д` )

 

みなさんは付き合立てる人がいますか??

 

もし付き合ってたら、

 

「彼とさデートしてて、手つないだ!」

 

 

って無邪気になっちゃうんだろうなぁ

 

 

 

この前日比谷の友達と彼氏ができたら何をしたいかという話題について語り合いました🙌🙌🙌🙌

 

 

 

言ってもまだまだ学生で何か考えることもすごくピュアですごい楽しい時間でした(・ω・*)

 

 

 

私だったらこの夏は彼氏と浴衣を着て祭りに行ったり、記念日とかにプリクラを撮ってインスタとかにあげてみたいなぁ(*°ω°*)(*°ω°*)♥

 

 

 

最近は結構周りの友達でも彼氏がいる人が多くて、私もその友達の話を聞いているとすごく彼氏が欲しくなります🙈💗💜

 

 

 

 

私が好きなタイプの男性はいつも笑顔でいる人かなぁ☺️💓

 

 

 

優しいってよくみんな言うけど、それはざっくりしすぎてるかなーって思うか笑顔が素敵な人がいいかな(*^^*)♪

 

 

 

 

最近のドラマって結構ほとんど恋愛もんばっかりじゃない?

 

最近のあたしが見てるのはおっさんずラブっていうやつと、あとはあなたには帰る家があるっていうドラマなんだけど、みんな知ってる(≧∇≦)ノ??

 

 

 

二つとも、まぁ恋愛のドラマなんだけど、すっごい面白いの(♡´艸`)

 

 

 

恋愛ってさ、難しいよね

 

 

 

私もこれでも一応好きな人はいたんだけどなぁ

 

 

みんなも恋愛の悩みとかあったらコメントしてねo(●´ω`●)o

 

 

 

言っても学生だけど、やっぱり恋する女の子には変わりないと思うから、みんなのお話も聞きたいです💭💭💭

 

 

 

学校の先生と恋バナしようって言っても「そんなん先生の話よりみんなの話したいなぁ、」とか濁されちゃうんです!

 

先生って生徒の距離感とか大事にするって言うじゃないですか( Ꙭ)( Ꙭ)( Ꙭ)

 

 

 

 

私はどっちかと言えば親しい先生の方が好きかなぁ(* >ω<)

 

 

 

 

好きな人がいたらさ、なんか頑張ろうって思えるし、その人に目が合うとかLINE来ただけでもすんごい嬉しい気持ちにならない?( ´ ω ` )

 

 

あとさ、好きな人の前だと自分の考える力がチンパンジーと同じになるらしいよ!

 

 

ちょっとした豆知識、、

 

f:id:NA-SAN:20180527101711j:image