和歌山の魅力と自分を磨くJK

和歌山在住🍊🍊ほのぼのJKがおすすめする和歌山のオススメスポット!!

お部屋自慢と和歌山自慢🍊【2分】

皆さん、こんばんは!なーさんです!

 

今回のテーマをお部屋自慢!と題して

私の部屋のちょっとしたデコを紹介します!

 

 

①なかなか時間がない!

 

②お金をあんまりかけたくない!

 

③センスが難しい!

 

 

ってことで私がシンプルかつリノベーションしやすいデコを紹介したいと思います!

 

 

❶ワンチャンには(*^^*)ご注意ください!

 

f:id:NA-SAN:20180528005140j:image

 

カラーボックスにワンチャン禁止のシール!

ちょっとおかしいかもしれませんが

 

崩したようなシールはオシャレで可愛いです!

 

 

「このシールは大阪の近畿大学

前にある中古屋さんの前で無料配布していたのを頂いたものです!」

 

 

 

たぶん頻度よく配布していると思いますので大阪在住の方、お店も含めて行ってみてください!

 

 

 

❷壁には剥がれるシールで女子感up!

 

f:id:NA-SAN:20180528005852j:image

 

お部屋にはディズニーのベルが!

お城に向かうベルがすっごく可愛いですね(*´﹃`*)💕

 

 

私はベッドから起きたらベルが見えるようにしているのでʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

朝からとっても素敵な気分になるんです☺️🍀

 

f:id:NA-SAN:20180528010112j:image

 

ディズニーって夢があるよね!

 

そういえば和歌山にも先日ディズニー35周年パレードがやって来ました!残念ながら行けず、、とっても可愛かったと聞いてます!❤

 

 

私が1番好きなのは

マリーちゃんとアリエルかなぁ♥

 

f:id:NA-SAN:20180528010622j:imagef:id:NA-SAN:20180528010626j:imagef:id:NA-SAN:20180528010629j:image

f:id:NA-SAN:20180528010638j:imagef:id:NA-SAN:20180528010644j:imagef:id:NA-SAN:20180528010641j:image

 

ねっ!可愛いでしょ(*¯ω¯*)

 

シール以外にも部屋を飾る方法ってたくさんあるよね!

 

 

 

最近はDIYとかも流行っているし、自分で部屋をリノベーションするっていうのは自分の個性も出て楽しいよね🙌🙌🙌🙌

 

 

 

 

私が伝えたいのは部屋はシール一つですごく可愛くなるってこと⚠️⚠️|ᴗ•)و゙㌧㌧

 

 

 

 

 

セリアとかダイソーに行ってみてください。DIY商品や可愛いものがたくさん置いてあります!

 

 

DIYってめんどww」

 

 

 

そう思ってる人も多いですよね❤️💛💚💙💜

 

 

 

けど、自分で部屋を少し変えてみるだけで人生の刺激になると思います(˙◁˙👐)パァ

 

 

 

 

 

例えばクッションのカバーを変えてみたり、ソファーの色を変えてみたり꒰。•`ェ´•。꒱۶

 

他にはマスキングテープなんかでテレビを囲ってみたり、、、!

 

 

 

イメージは柔軟で楽しいですよね🙌🙌🙌🙌

 

 

 

❸写真を飾る

 

えっ!ベタ!とか言わないでくださいね!

家族の写真といっしょにヨーロッパ風のイラストをいれて飾ったりなんかもいいね!

f:id:NA-SAN:20180528011241j:image

 

こういうのが1個あるだけで部屋が引き締まっていいですよね!(*Ü*)